PR

平松享祐の中学どこ?双子の兄弟も陸上部で高校など学歴や経歴は?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

この記事では平松享祐の中学どこ?双子の兄弟も陸上部で高校など学歴や経歴は?と題して

  • 平松享祐の学歴(中学・高校)
  • 平松享祐の双子の陸上部の兄弟
  • 平松享祐の経歴
  • 平松享祐の身長体重などプロフィール

について記載しています。

青山学院大学の陸上競技部に所属する2年生の平松享祐(ひらまつきょうすけ)さん。

高校時代は男子駅伝に兄弟で出場するなど、愛知県の『平松ツインズ』としても有名です。

そんな平松享祐さんの学歴(中学・高校)や経歴、双子の兄弟(兄)の平松龍青さんと平松享祐さんの身長体重などプロフィールを調査しました!

それでは順番に紹介していきます!

平松享祐の学歴|中学

青山学院大学の陸上競技部に所属する平松享祐さんの学歴で出身中学は、愛知県にある公立の木曽川中学校であると考えられます。

平松享祐さんの出身地は愛知県の一宮市である事が分かっています。

木曽川中学校の場所は愛知県一宮市の木曽川町です。

2018年の中学2年生の時、平松享祐さんが愛知県の中学駅伝に木曽川中学として出場した際の記録が確認できました。

また中学時代、平松享祐さんは陸上部ではなくバスケットボール部に所属していた事が過去のインタビュー記事から分かりました。

ちなみに、木曽川中学出身の有名人にはお笑い芸人のスギちゃんがいました!

これらの事から、平松享祐さんの学歴で出身中学は、愛知県一宮市にある公立の木曽川中学校であると考えられますが明確な情報は公表されいてません。

平松享祐の学歴|高校

青山学院大学の陸上競技部に所属する平松享祐さんの学歴で出身高校は、私立の中部大学第一高等学校です。

中部大学第一高校の場所は愛知県日進市にあります。

中部大学第一高校は普通科と創造工学科があり共に男女共学です。

また、中部大学第一高校の偏差値は40~45程度です。

平松享祐さんは高校時代から陸上競技部に所属しています。

中部大学第一高校はスポーツの盛んな学校です。

中部大学第一高校の部活動は男子はバスケットボールや少林寺拳法、男子サッカーなど全国大会出場の実績があります。

ちなみに中部大学第一高校出身の有名人はプロバスケットボール選手の宇都直輝さんや中村浩陸さんやラッパーの呂布カルマさんがいます。

青山学院大学の陸上競技部に所属する平松享祐さんの学歴で出身高校は、私立の中部大学第一高等学校です。

平松享祐の双子の兄弟も陸上部!

平松享祐さんの双子の兄弟(兄)は専修大学の陸上競技部に所属する平松龍青さんです!

平松享祐さんのほうが弟ですね!

平松享祐さんの双子の兄弟(兄)平松龍青さんのプロフィールもご紹介します!

兄|平松龍青

平松享祐さんの双子の兄、平松龍青さんの身長体重など詳しいプロフィールを調査しました。

兄|平松龍青の身長体重などプロフィール
  • 名前:平松龍青(ひらまつりゅうせい)
  • 生年月日:2004年4月2日
  • 年齢:20歳(2024年5月現在)
  • 出身地:愛知県一宮市
  • 身長:不明
  • 体重:不明
  • 血液型: 不明
  • 足のサイズ:不明
  • 所属:専修大学陸上競技部
  • 中学校:-
  • 高校:中部大学第一高校
  • 大学:専修大学
  • 学部:経済学部
  • 学科:生活環境経済学科

平松享祐さんの双子の兄平松龍青さんの情報は専修大学の選手ブログや過去の記事などから調査しました。

双子の兄の平松龍青さんは愛知県一宮市出身で2004年4月2日生まれの19歳です。

結婚に関する情報については見当たりませんでした。

兄の平松龍青さんの現在の身長体重や血液型などの情報は確認できませんでした。

出身校で中学は、弟の平松享祐さんと同じ木曽川中学校であると考えられますが明確な情報は公表されていません。

兄の平松龍青さんのは小3から地域のミニバスケットボールクラブに入り、中3までバスケットをしていました。

双子の兄弟共に中部大学第一高校に通っていた高校時代に、陸上競技部に入部しました。

兄弟で別々の大学に進学されましたが、兄の平松龍青さんは箱根駅伝に双子で出場するという目標をかかげています!

この先、兄の平松龍青さんと平松享祐さんの兄弟で箱根駅伝で活躍する姿が見られる事を期待しています!

平松享祐さんの兄弟(兄)の身長体重などプロフィールについて分かり次第更新しますね!

平松享祐の経歴は?

青山学院大学の陸上競技部に所属する平松享祐さんの陸上競技の経歴や実績・記録を調査しました。

経歴|高校時代

平松享祐さんが中部大学第一高校の陸上競技部に所属していた時の経歴を調査しました。

大会競技・区間実績
第75回全国高校陸上競技対校選手権5000m出場
第28回全国都道府県駅伝5区区間14位

2023年の1月に行われた第28回全国都道府県対抗男子駅伝で平松享祐さんは双子の兄弟(兄)の平松龍青さんと共に出場しています。

二人が高校3年生のときの大会で、4区を兄の平松龍青さんが走り5区を走る弟の平松享祐さんにタスキをつなぎました!

高校時代は双子の兄弟で駅伝出場していた経歴があったんですね!

以外な経歴ですね!

この事から、平松享祐さんが中部大学第一高校の陸上競技部に所属していた時、双子の兄弟で全国都道府県駅伝に出場した経歴がありました。

経歴|大学時代

平松享祐さんの青山学院大学の陸上競技部での経歴を調査しました。

種目公認最高記録備考
5000m13分52秒10大学1年
10000m28分59秒29大学1年
ハーフマラソン1時間03分32秒大学1年

大学1年生の平松享祐さんが出場した大会などの経歴は確認できませんでした。

平松享祐さんの箱根駅伝にエントリーされた際の公認最高記録を記載しました。

平松享祐さんの青山学院大学の陸上競技部での経歴について分かり次第今後更新していきますね!

平松享祐の身長体重などプロフィール

平松享祐さんの身長体重など詳しいプロフィールを調査しました。

弟|平松享祐さんの身長体重などプロフィール
  • 名前:平松享祐(ひらまつきょうすけ)
  • 生年月日:2004年4月2日
  • 年齢:20歳(2024年5月現在)
  • 出身地:愛知県一宮市
  • 身長:不明
  • 体重:不明
  • 血液型: 不明
  • 足のサイズ:不明
  • 所属:青山学院大学陸上競技部
  • 中学校:-
  • 高校:中部大学第一高校
  • 大学:青山学院大学
  • 学部:法学部
  • 学科:法学科

双子の弟、平松享祐さんの情報は青山学院大学の公式ホームページや箱根駅伝のエントリー情報から調査しました。

双子の弟の平松享祐さんは愛知県一宮市出身で2004年4月2日生まれの19歳です。

結婚に関する情報については見当たりませんでした。

弟の平松享祐さんの現在の身長体重や血液型などの情報は見当たりませんでした。

出身校で中学は、兄の平松龍青さんと同じ木曽川中学校であると考えられますが明確な情報は公表されていません。

中学時代、平松享祐さんは陸上部ではなくバスケットボール部に所属していました。

平松享祐さんは双子の兄弟共に中部大学第一高校に通い、陸上競技部に所属していました。

平松享祐さんの身長体重などプロフィールについて分かり次第更新しますね!

まとめ

平松享祐の中学どこ?双子の兄弟も陸上部で高校など学歴や経歴は?と題して、青山学院大学陸上競技部の平松享祐さんについて紹介しました。

平松享祐さんの学歴で出身中学は、愛知県一宮市にある公立の木曽川中学校であると考えられますが明確な情報は公表されいてません。

平松享祐(ひらまつきょうすけ)さんの双子の兄弟(兄)は専修大学の陸上競技部に所属する平松龍青(ひらまつりゅうせい)さんです!

出身高校は兄弟共に私立の中部大学第一高等学校です。

高校時代は陸上競技部に所属し、双子の兄弟で全国都道府県駅伝に出場しタスキをつなげた経歴があります。

愛知県一宮市出身の平松享祐さんの年齢は2004年4月2日生まれの19歳です(2023年12月時点)

他の青山学院大学陸上競技部の選手の記事もありますので良かったらご覧ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました