PR

黄川田としえの旦那は?元Jリーガーで馴れ初めや子供について調査

人物
記事内に広告が含まれています。

黄川田としえの旦那は?元Jリーガーで馴れ初めや子供について調査と題して、料理家の黄川田としえ(きかわだとしえ)さんについて調査しました。

この記事では

  • 黄川田としえの旦那は誰?元Jリーガー!
  • 黄川田としえと旦那の馴れ初めは?
  • 黄川田としえの子供はアスリート?

について記載しています。

料理家・フードスタイリストのtottoさんこと黄川田としえさんは、雑誌やテレビなどメディアを中心に幅広く活躍されています!

実は黄川田としえさんの旦那さんは元Jリーガーの黄川田賢司(きかわだけんじ)さんで、ジュニアアスリートのお子さんもいるんです!

凄いですよね!

そこで今回は黄川田としえさんと旦那(夫)黄川田賢司さんの馴れ初め、子供(息子・娘)など家族について詳しく調査しました!

黄川田としえの旦那は誰?元Jリーガー!

料理家の黄川田としえさんの旦那は、元Jリーガーの黄川田賢司(きかわだけんじ)さんです!

旦那の黄川田賢司さんは、元プロサッカー選手でコンコドーレ札幌や川崎フロンターレに所属していました。

黄川田賢司さんの生年月日は1974年10月28日で、年齢は49歳です(2024年5月時点)

ちなみに妻の黄川田としえさんの生年月日は1974年8月16日で、同い年になりますね!

旦那の黄川田賢司さんは大学卒業後、1997年から2003年までJリーグの選手として活躍し2004年に引退しています。

黄川田賢司さんは約6年間プロのサッカー選手としてJリーグで活躍していたんですね!

また黄川田賢司さんの姿は、妻の黄川田としえさんが主宰している『tottorante』の公式HPのブログにも度々登場しています。

その中には、黄川田としえさん・黄川田賢司さん夫婦の仲睦まじい様子や子供(息子・娘)の様子など家族と大切に過ごす日常が掲載されています。

素敵な料理を囲んで家族と過ごす様子から、黄川田としえさんと家族の仲の良さがよく伝わり見ていてほっこりします。

この事から、料理家の黄川田としえさんの旦那は、元Jリーガーでコンコドーレ札幌や川崎フロンターレに所属していた黄川田賢司さんです。

黄川田賢司さんの身長や体重などプロフィールも詳しく紹介しますね!

黄川田賢司|身長や体重などプロフィール

料理家の黄川田としえさんの旦那(夫)黄川田賢司さんの身長や体重・経歴などプロフィールを詳しく調査しました。

黄川田賢司|身長や体重などプロフィール
  • 名前:黄川田賢司
  • 生年月日:1974年10月28日
  • 年齢:49歳(2024年5月時点)
  • 出身地:埼玉県新座市
  • 身長:179cm
  • 体重:71kg
  • 血液型: A型
  • 足のサイズ:不明
  • Jリーグ:コンコドーレ札幌 → 川崎フロンターレ
  • 高校:狭山ヶ丘高校
  • 大学:亜細亜大学
  • ポジション:FW・DF

この情報は、黄川田賢司さんが所属していた川崎フロンターレの公式HPなどから調査しました。

黄川田賢司さんは埼玉県の新座市出身で、1974年10月28日生まれの49歳です。

妻の黄川田としえさんとの間に子供は2人います。

弟は俳優の黄川田雅哉(旧芸名:黄川田将也)さんです。

黄川田賢司さんの身長は179cm体重は71kgで血液型はA型です。

出身校は、高校は私立の中高一貫高校の狭山ヶ丘高校で大学は私立の亜細亜大学です。

黄川田賢司さんの経歴は、大学卒業後約6年間Jリーグでプロサッカー選手として活躍し音楽業界を経て指導者としてサッカー界に携わっています。

また黄川田賢司さはアパレルや広告業界でのディレクションの経歴もあり、現在はサッカー界でも幅広く活躍されています!

料理家の黄川田としえさんの旦那(夫)黄川田賢司さんの身長や体重・経歴などプロフィールを詳しく紹介しました。

黄川田としえと旦那の馴れ初めは?

料理家の黄川田としえさんと旦那(夫)黄川田賢司さんの馴れ初めについて、今回詳しい情報は確認できませんでした。

黄川田としえさんは東京都出身で、結婚するまで実家暮らしだったとお話されています。

旦那(夫)の黄川田賢司さんは埼玉県出身で、高校も埼玉県の高校に通っていました。

これらの事から、黄川田としえさんと黄川田賢司さんの馴れ初めで大学以前からのお付き合いだった可能性は低いと考えられます。

旦那(夫)の黄川田賢司さんは東京都の亜細亜大学に通っており、黄川田としえさんも東京都の実家から通える大学に進学しています。

この事から、黄川田としえさんの通っていた大学は特定できませんが、二人が大学時代に出会って交際がスタートした可能性が高いですね!

黄川田としえさんと旦那(夫)さんがどのような馴れ初めだったのか、明確な事は分かりませんが大学時代に出会って交際がスタートした可能性が高いと考えられます。

黄川田としえの子供はアスリート?

料理家の黄川田としえさんは、ジュニアアスリートの娘がいます。

現在17歳の娘・黄川田莉子さんはプロのテニス選手を目指しているジュニアアスリートです。

この情報は、過去の新聞記事や旦那(夫)黄川田賢司さんのSNSに掲載されていたので間違いありません。

黄川田としえさんの子供は、息子と娘で二人のお子さんがいます。

黄川田としえさんの子供の年齢(2024年5月時点)も調査しました。

子供の年齢
  • 息子|22歳(2001年生まれ)
  • 娘|17歳(2006年生まれ)

黄川田としえさんのInstagramや公式サイトのブログにも、家族で子供の誕生日をお祝いする様子など掲載されています。

黄川田としえさんと子供2人との仲の良い親子関係が良く分かります、素敵ですね!

料理家の黄川田としえさんには子供は2人いて、娘の黄川田莉子さんはプロのテニス選手を目指しているジュニアアスリートです。

子供|息子

料理家の黄川田としえさんの子供は、2001年9月28日生まれで今年大学を卒業した22歳の息子が1人います

黄川田としえさんの息子さんは、黄川田としえさんが主宰している『tottorante』の公式HPのブログやInstagramにも度々登場しています。

黄川田としえさんの息子さんと2人でドライブに出かけたり、子供との仲の良さがすごく伝わります!

黄川田としえさんはSNSで息子さんの事を「ライボーイ」と呼んでいます。

なぜライボーイなのか、由来も気になりますね!

SNSの様子から、黄川田としえさんの息子さんは家事全般を手伝ってくれて頼りになる優しい人柄だと伝わってきます!

また、雑誌の撮影アシスタントとして息子さんが同行されるなどプライベートから仕事のお手伝いまでされていました。

黄川田としえさんの息子さんの将来がとても楽しみですね!

黄川田としえさんの子供で息子さんは、2001年9月28日生まれの22歳です。

子供|娘

料理家の黄川田としえさんの子供で娘の黄川田莉子さんは、プロのテニス選手を目指しているジュニアアスリートです。

娘の黄川田莉子さんは、母の黄川田としえさん・父の黄川田賢司さんと親子3人でテニス界の注目選手として新聞のインタビュー記事にも掲載されていました。

また11月17日にテニスのグランドスラム(4台大会)の1つである全豪オープンジュニアの出場権をかけた大会で、娘の黄川田莉子さんは見事優勝しました!

父の黄川田賢司さんのSNSには、娘の黄川田莉子さんがプロのテニス選手を目指して努力されていると掲載されていました。

グランドスラムへの出場が決定し夢に近づいてきましたね!

父の黄川田賢司さんにとっては同じプロのアスリートとして娘さんの活躍は嬉しい限りですね!

娘の黄川田莉子さんの活躍は、料理家の母である黄川田としえさんの食事のサポートなど家族の支えも大きかったかもしれませんね!

黄川田としえさんの子供で娘は、女子テニスのジュニアアスリートの黄川田莉子さんで2024年全豪オープンジュニア本選に出場した凄い選手です!

まとめ

黄川田としえの旦那は?元Jリーガーで馴れ初めや子供について調査と題して、料理家・フードスタイリストの黄川田としえさんについて調査しました。

tottoさんこと黄川田としえさんの旦那(夫)は、元Jリーガーでコンコドーレ札幌や川崎フロンターレに所属していた黄川田賢司さんです。

今回、黄川田としえさんと旦那(夫)の馴れ初めに関する明確な情報は確認できませんでした。

黄川田としえさん夫婦は同級生で大学卒業後すぐに結婚している事が分かりました。

子供は2人で、黄川田としえさんは22歳の息子と高校3生の娘がいる2児の母です。

また、娘の黄川田莉子さんはプロのテニス選手を目指しているジュニアアスリートです。

黄川田莉子さんの記事もありますので良かったらご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました